ジャニーズ | ツバメエンジェルの幸せ日記

ツバメエンジェルの幸せ日記

ツバエンジェルが日々感じている事や、日々起こったことなどを何も考えずに書いています^^

おはようございます🌞
めちゃめちゃ久しぶりの投稿です。

昨日、歌番組を見ていて、スタートが大好きなマツケンだったのでテンション上げ上げで見ていました🎵
ちなみに、松山ケンイチさんではなく松平健様ですよ💕
で、なんとなく最後まで見たんですが、産まれて初めてジャニーズの何人かがカッコいいとキュンキュンしちゃいました❤️
世代的にはSMAPや嵐とかですが、昨日の歌番組は下の子達ばかりでしたが、本当にダンスもカッコ良くキュンキュンの連続でした💕
ファンクラブに入ろうかなと真剣に考える今日この頃(笑)
今月は歌番組が多いのでまだまだ沢山見れる機会があるので頑張って仕事します✨