恋愛成就カウンセラー

大森友理香です♡照れ

 

 


さくらんぼご訪問ありがとうございます^^さくらんぼ


大森友理香ってどんな人??
 

今までのご感想・変化特集

 

 

 

 

 

彼との関係・・

 

 

 

 

私たちこのままなのかな。。

 

 

私の将来どうなるんだろう。。

 

 

 

 

不安な時って

 

 

友達に聞いてもらったり

 

本を読みまくったり

 

飲みに行って気を紛らわせたり

 

 

色々やるよね。

 

 

私も↑全部、してたのよ。キョロキョロ

 

 

 

 

その中でも

人に聞くことが多かったかな~

 

 

どう思う?

 

って聞きまくってた。

 

 

 

 

一番の不安解消法は

 

 

 

 

自分に聞くんです!

 

 

 

 

不安な時ほど

自分会議。

 

 

 

 

自分一人でなんて

なおさら不安になるんでは?

 

 

って始めは思っていたけど

 

 

実は

自分会議が一番落ち着くよ!

 

 

 

 

よく

よーく思い出してみても

 

 

結局は

自分で決めてない?

 

 

 

 

それが一番

自分と仲良くなれる。

 

 

 

 

私、どうしたいの?

 

 

 

 

無理に答えを出さなくていい。

 

 

 

 

今は答えが出せなくても

 

 

自分に正直に問い続けていれば

 

 

これだ!

って決まる時がくる。

 

 

というか・・

 

 

私は

こうしたかったんだね!

 

 

わかるんです。

 

 

 

 

誰かの言葉ではなく

 

彼が決めるでもなく

 

 

答えは

 

あなたの中にしかないんだよ!

 

 

 

 


現在、体験セッションは
満員御礼となっています。
 
次回の募集をお待ちくださいね^^♡
 

 

 

 

 

ーーーーーーーー♪

流れ星LINE@やって〼。

スタンプ送ってね^ ^

友だち追加

ID:@771sbcvo

(↑@お忘れなく!)

ーーーーーーーー♪