恋愛成就カウンセラー

大森友理香です♡照れ

 

 


さくらんぼご訪問ありがとうございます^^さくらんぼ


大森友理香ってどんな人??
 

今までのご感想・変化特集
 

 

 

 

 

結婚成就テクニック

 

復縁テクニック

 

男性を虜にするテクニック

 

 

ほんと色々!!

 

 

 

 

その研究されたテクニック。

 

私もムッチャ重要だと思ってる。

 

やっぱり

男性心理は

女性の私たちでは

理解しがたいものもあるから。

 

 

 

 

でもね、

 

私も経験があるんだけど。笑

 

その研究されたテクニックを

猛勉強して

使ってみて

 

一時期はうまくいくのっ!!

 

これは間違いないっ!笑

 

わぁお~♡♡ラブ

って思う出来事だって起きる。

 

 

ただ、悲しいかな、、

続かない。。

戻っちゃうんだよね。。

 

 

 

 

洗練されたインテリアが装備してある住宅。

→構造に欠陥あり。

あなたは買いますか?

 

可愛いお洋服!しかもサイズもピッタリ!

→お洗濯したら1回でボロボロになる。

あなたはその商品を選びますか?

 

立地良し・お店デザイン良し、定員さん愛想良しの飲食店。

→食べ物がムッチャまずかったら

あなたはそのお店に入りますか?

 

 

いきなりの極端すぎる質問だけど・・

 

 

 

 

見せ方

 

やり方

 

も確かに重要。

 

 

でも

それらを熟知して実践しても

 

 

芯となる部分

 

核となる部分

 

 

が整っていないと

 

 

末永くは続かないし

 

あなたも

テクニックに翻弄されて

疲れちゃう。。

 

ってことです。

 

 

 

 

だから

 

大切なのはマインド!

 

 

 

 

大それたことでなくてもいい。

 

 

あなたは

 

心の奥で決めたこと。

これだけは譲れないこと。

 

 

ありますか?

 

 

 

 

只今ご提供中の
カウンセリングメニューに加え

\ジブン♡メンテナンス/
3ヶ月集中カウンセリング
4ヶ月集中カウンセリング


もご用意しております!
ご興味のある方はLINE@より
お気軽にお問合せくださいね~♪

 

 


赤薔薇最愛の彼と劇的に愛し愛される未来へ導く!カウンセリングメニュー赤薔薇
クローバーお電話カウンセリング
クローバー対面(ZOOM)カウンセリング
クローバーメールorLINEカウンセリング
クローバーLINEトークカウンセリング


>>お申込みはこちらで承りますねキラキラ


赤薔薇LINE公式アカウント赤薔薇
クローバー月々のオモシロ企画やって〼
クローバーお得情報はいち早くお知らせ!
クローバーLINE@限定の弾丸企画そのうちやるかも・・

>>LINE@

友だち追加
ID検索:@771sbcvo

その他お問合せやご質問・
ブログご感想などは
LINE@若しくは下記メール
または、お問合せフォームより承ります!

yurika325smile♪gmail.com
♪を@にかえて送信してください。音符