お疲れ様です!


今日はあすけんアプリの点数は
(運動、食事内容に点数がつく)
2日連続で37点だったのですが←ひどい

本日は68点でした!
快挙!!

この68点の日の食事はというと

朝 もやしとキノコのあんかけミニ丼(米50g)
  パイナップル
  191kcal


昼 ミートボール丼(米50g)
  オイコスブルーベリー
  パイナップル
  ゴールドキウイ
  みたらし団子←最後の一本
  541kcal

夜 厚揚キムチ炒めにチーズぶっかけ焼き
  パイナップル
  もずく酢きゅうり
  トマト


間食はさくらんぼ←差し入れ
※医療機関は差し入れがよくある

明日から玄米だから、点数UPしちゃうな!


そうそう!今日は玄米を炊いたんです

ストウブ鍋で炊くので
浸水時間は24時間にしました


こんな感じ


ストウブ鍋だからプツプツ穴が空いたように

たけてるのかな?


食べてみたら…


芯もなく、ベタベタしない

程よい感じで炊けてると思いました

初めてにしてはよくできてる、と、思う…

初めて食べたから

成功なのか失敗なのかわからない…


これからは玄米にしよーっと

スルスルやせるぞーーーー!


塩かけて食べたら美味しさ倍増でした