こんばんはお月様

昨日山梨から東京へ出て来て、

いつもの定食屋さんでがっつりお昼ご飯を食べていざレッスン炎

と意気込んでいた矢先に、、レッスン中からなんだか体の様子がおかしい、、えーん

 

さ、寒い、、

悪寒だ、、、

お腹、、なんか痛い、、

 

ちょっとこのままレッスン続けるのは厳しいかもしれないと判断し、急遽後半の生徒さんにご連絡、、

熱を計ったら38,4度泣き笑い

病院へ行ったら今日は終わりということだったので一晩待って今朝病院へ行って検査したところ、

コロナでした悲しい汗

 

3月に発表会控えてるのでレッスンできる限り休みたくなかったんですが、

こればかりは仕方なく「申し訳ありませんえーん」と、、、

大変ご迷惑をお掛けします悲しい

 

せっかく今週張り切っていこうと思っていたのに悔しく、、

でも熱は下がったので、ずっとできていなかったHPの更新をしました予防飛び出すハート

そしてブログ更新メモ

そうだ、お便り作ろうお願い

 

 

今後の予定としては、教室の発表会は3/9(土)の予定なので、

3/3(日)に事前リハーサルを開催することになりましたベル

 

 

発表会当日、生徒の皆さんが少しでも安心して本番を迎えられるように、

まずはこの日を目標に準備していけたらと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

まずは私が早く元気になって体力を戻さないとですね泣き笑い

インフルエンザやコロナが流行ってるとのことなので、

皆様もくれぐれもお気をつけください赤ちゃん泣き

 

それではまた音譜

 

市原由里香花