こんばんは飛び出すハート

実は私、あと5日で誕生日を迎えます爆笑


4/25が誕生日なんですが、

自分への誕生日プレゼントに今年はヘッドホンを購入しましたびっくりマーク


じゃんお願い

右上矢印この色、おしゃれで大変気に入りました100点ハート


黒いヘッドホンはよく見るけど、

このブラウンとシルバーの組み合わせがツボハート


最近、練習する際にヘッドホンが必要だと痛感して(音源の低音が聴こえにくかったのと、もっとクリアに聞こえたかった)、マイヘッドホンをようやく購入した次第です笑い泣きもっと早く買っておけばよかった、、



とにかく今年はこの子と一緒に沢山時間を過ごすことになりそうです爆笑音譜


近頃気温の変化のせいでもう1人大事な相棒が不調でした、、すぐに調律師さんに来ていただき解決あせる

久しぶりに蓋を開けたらテンションが上がり、


写真撮ってやっぱりグランドピアノのこの蓋を開けた状態が好き過ぎると思ったのでしたおーっ!おーっ!おーっ!



このアングルも好き恋の矢


2年目も大事に弾いていきたいです花


ライブまであと少しですメラメラメラメラ

それではまたラブラブ


クローバー市原由里香SNSクローバー

HP⇨Yurica Piano

YouTube⇨Yuricafe Jazz Radio

Twitter⇨IchiharaYurica 

Facebook⇨yurika ichihara

instagram⇨yurica.piano425

 

ラブレターご質問・お問い合わせはこちらからラブレター 
(24時間以内にご返信させていただきます。)                    

 

どくしゃになってね…

 

ブーケ2市原由里香ブーケ2