こんにちは音譜

寒いですねえーんえーんえーん
レッスン室も暖房を付け始めましたあせる
寒い寒い〜叫び


さて、そんな寒さは一切吹き飛ぶような動画を作ってみましたびっくり

先生さんからのリクエストコーナー第4弾は《みんなで踊ろう!ゼンカイダンス!》ということで、
生まれて初めて自分のピアノに合わせてダンスをするという笑ってしまう動画です笑い泣き


ゼンカイジャーという番組の主題歌だそうで、私は初めて知ったのですが、調べてみるとみんな全力で踊ってるのでこれは踊らずにはいられない!と思って練習しました笑い泣き


⬇️こちらからゆりか先生の笑えるダンスを見たい方はぜひ⬇️


最近の子どもたちってみんなダンスが上手くてびっくりするんです叫び
みんなにダンス教わりたいし一緒に踊りたいな、なんてゲラゲラ


私はダンスを鏡で練習できないので(対面で)、この動画のために知り合いのプロのダンサーさんにご協力いただいて、「踊ってる後ろから撮らしてくださいえーんえーん」と懇願して、やっと練習出来るようになったのですえーん

そんなこんなで色んな方にご協力いただきながら動画作りを頑張っておりますお願い

引き続き応援よろしくお願いいたしますお願いお願い




おまけ⬇️
(スタジオに1人でダンスしてるピアノの先生ちょっとドン引きされるかもしれないですが笑い泣き)





クローバー市原由里香SNSクローバー

HP⇨Yurica Piano

YouTube⇨Yuricafe Jazz Radio

Twitter⇨IchiharaYurica 

Facebook⇨yurika ichihara

instagram⇨yurica.piano425

 

ラブレターご質問・お問い合わせはこちらからラブレター 
(24時間以内にご返信させていただきます。)                    

 

どくしゃになってね…

 

ブーケ2市原由里香ブーケ2