おはようございますニコニコ
朝になってようやく雨が止んだ東京です目

今月、来月は小学校で運動会が実施されるとのことクラッカー
振替のため午後からレッスンです♬

去年と違ってイベントが開催されるだけ子どもたちも嬉しいだろうな恋の矢内容は縮小されるそうですが、あればやはり思い出に残りますよねふたご座

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
さて、タイトルのいまさらですが、、
人気沸騰中のピアニスト、かてぃん君こと角野隼斗さんにハマっています笑い泣きラブラブ

先日のクラシックTVにも出演していて、
先月は情熱大陸に出ていました星


経歴が、
開成中・高〜東大、大学院笑い泣き

そしてお母様がピアノの先生🎹
中学生でいったんクラシックから離れてバンド活動でドラムを担当していたとか目
YOSHIKIに憧れて文化祭で上半身裸で叩いてたと笑い泣き



ご実家も素晴らしい豪邸でリビングに2台ピアノが並んでいる脇にダイニングテーブルがあるという、
異国の世界感が出ていて衝撃でした叫び

経歴がすごいですが、
何より演奏そのものがどれもどれも惹きつけられるんですえーんラブラブ

ピアノってここまで表現できる楽器なんだよね、
と教えてくれます。


まだ26歳、才能溢れる若者に今後注目です(だれ笑い泣き
人気ユーチューバーピアニストなので動画もたくさん聴けますが、生で聴きに行きたいなと思いますニコニコ


アレンジ力がすごいので、
ぜひまだチェックされてない方は必聴ですメモ音譜
見た目も華がありますえーんラブラブ



ポップスコピーの勉強のため人気YouTuberの演奏を聴いてきましたが、彼の演奏は色んな面で勉強になります。

それではまたお願い音譜


クローバー市原由里香SNSクローバー

HP⇨Yurica Piano

YouTube⇨Yuricafe Jazz Radio

Twitter⇨IchiharaYurica 

Facebook⇨yurika ichihara

instagram⇨yurica.piano425

 

ラブレターご質問・お問い合わせはこちらからラブレター 
(24時間以内にご返信させていただきます。)                    

 

どくしゃになってね…

 

ブーケ2市原由里香ブーケ2