おはようございますお願い

 

昨日は夜に土砂降りの雨でびっくりしましたあせる

落ち着かないお天気が続いてるので、カラッと晴れた夏が待ち遠しいですDASH!

 

さて、不動前駅前にサウンドスタジオノアがオープンしましたクラッカー

昨日今日と、早速行ってみました音譜

 

入り口を入ると、出来立てホヤホヤなのでとにかく綺麗ラブという印象ラブラブ

 

右上矢印1階には待合いスペース合格

 

右上矢印3階にも少しゆっくりできる椅子がキラキラ

 

右上矢印そしてピアノの状態がめちゃめちゃ良いです、、、えーんえーんえーん

アップライトですが、弾き心地良すぎて、弾いている時の感覚がとても良い感じですラブラブ

アップライトでもかなりおすすめです!!!!グッド!

 

右上矢印スタジオでは珍しく、光の入るお部屋もあります!!

明るい時間は3階のお部屋がおすすめ虹

 

右上矢印朝練しようと思って早朝に予約しましたが、まんまと二度寝をして大遅刻ww

 

でも朝の光が入る空間で弾ける時間がとても幸せでした〜ラブラブ

朝は7時半からやってますよ目

しかも7時半〜10時まではモーニング割があります目

(私、別にノアの回し者ではございませんw笑)

 

 

今日もここのスタジオで体験レッスンの方が何組かいらっしゃいますラブラブ

またスタジオでのレッスンについて、実際にスタートしましたら、こちらのブログでも詳細を更新していきたいと思います星

 

この前、小学生の女の子たちがスタジオの前を通って、「ここ、ピアノがあるんだよね〜」と話しているのを見かけましたラブラブ

女子たちは綺麗なスタジオでピアノを弾いてみたいんだろうなぁなんて思って見ていましたクローバー

 

 

今日も夜までぎっちりですが、元気に頑張りたいと思います流れ星流れ星流れ星

みなさんも素敵な金曜日をお過ごしくださいアップ

 

クローバー市原由里香SNSクローバー

NEWHP⇨yuricapiano.com

Twitter⇨IchiharaYurica 

Facebook⇨yurika ichihara

instagram⇨yurica.piano425

 

ラブレターご質問・お問い合わせはこちらからラブレター 
(24時間以内にご返信させていただきます。)                    

 

どくしゃになってね…

 

市原由里香