ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

ドキドキ一緒に演奏を楽しみたい方、ジャズの生演奏を聴きたい方、ジャズ練習中の方、ジャズ始めたけど難しい!でもやっぱり好きな方、ジャンル問わずピアノが好きな方へドキドキ

 

ジャズピアニスト、ピアノ講師の市原由里香です🎹

 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

こんばんは夜の街

 

 

日付が変わって今日はバレンタインですねチョコ

 

タイトルはバレンタインと関係ありませんが、

昨日の真由子さんのソロピアノで弾いていたセロニアスモンクの「Reflections」という曲が素敵過ぎてご紹介します。

 

 

 

真由子さんのアルバムにも入ってました。

 

どこか切なさのあるこの曲、、かなりツボです。今日何回リピートしてるかな笑

 

 

 

 

 

 

 

ダイアンリーブスとピーターマーティンのバラードもいいし、

エリックリードのソロも良いし。

 

この曲が愛されているのがよくわかりました。

ぜひおすすめなので聴いてみてくださいチョコ

 

クローバー今月の予定はこちらですクローバー

 

クローバー市原由里香SNSクローバー

Twitter⇨IchiharaYurica (アカウント作り直しました)

Facebook⇨yurika ichihara

instagram⇨yurica425

 

ラブレターご質問・お問い合わせはこちらからラブレター 
(24時間以内にご返信させていただきます。)                    

 

どくしゃになってね…

 

市原由里香リボン