ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

ドキドキ一緒に演奏を楽しみたい方、ジャズの生演奏を聴きたい方、ジャズ練習中の方、ジャズ始めたけど難しい!でもやっぱり好きな方、ジャンル問わずピアノが好きな方へドキドキ

 

ジャズピアニスト、ピアノ講師の市原由里香です🎹

 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

こんにちは虹

 

先日、9月のスケジュールを更新しましたが今月より週ごとに予定も更新をしていきますねニコニコ

まず明日から1週間の予定ですメモ

 

🎷:セッション

🎹:BGM

虹:ライブ

 

🎷9/5(水) 目黒東京倶楽部

【Jazz Jam Session/3,240円(1drink付き)】

♪19:00-23:00

w/中野優樹(b)、篠原章芳(ds)

♪セッション初心者の方も是非!!リスナー&見学の方もウェルカムですキラキラ

ジャムセッションとは、その場に集まった楽器演奏&ヴォーカルの方同士で一緒に即興演奏する場です。

少しでもご興味のある方はぜひ覗きに来てくださいおねがい

 

右上矢印こんな雰囲気です音譜

 

 

 

虹9/8(土) 不動前 a tempo

【トランペットとピアノのDuo Live / Charge Free】

♪18:30-19:00/19:30-20:00/20:30-21:00

w/大友愛子(tp)

♪アットホームなワインバーのお店ですボトル

演奏を至近距離でお楽しみいただけます。ワイン好きな方に超オススメロゼワイン

お料理も美味しいですおねがい

ピアノとトランペットでジャズスタンダードを中心に演奏予定です。

飛び込み参加も是非お待ちしていますドキドキ

 

 

 

右上矢印こんな雰囲気です音譜

 

 

🎷9/9(日) 本郷東京倶楽部

【Jazz Jam Session/3,240円(1drink付き)】

♪18:00-22:00

w/中野優樹(b)

♪セッション初心者の方も是非!!リスナー&見学の方もウェルカムですキラキラ

ジャムセッションとは、その場に集まった楽器演奏&ヴォーカルの方同士で一緒に即興演奏する場です。

少しでもご興味のある方はぜひ覗きに来てくださいおねがい

ドラムの方、大歓迎ですドキドキ

 

右上矢印こんな雰囲気です音譜

 

 

 

今月はセッションはこの2回だけなので、どちらかにお越しいただけると嬉しいですチュー!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブレター

 

 

 

ドキドキ9月のスケジュールはこちらでご確認いただけますベルドキドキ

 

クローバー市原由里香SNSクローバー

Twitter⇨IchiharaYurica (アカウント作り直しました)

Facebook⇨yurika ichihara

instagram⇨yurica425

 

ラブレターご質問・お問い合わせはこちらからラブレター 
(24時間以内にご返信させていただきます。)                    

 

どくしゃになってね…

 

市原由里香リボン