こんばんは流れ星

 

 
嬉しいことが最近またいくつかありましたおねがい
 
 
水曜は4回目の目黒でのJam Sessionでした
雨にも関わらずボーカルの方とインストの方、沢山の方にお越しいただきました
本当に感謝です
 
予想以上の人数に司会進行がバタバタでしたが、少しずつ慣れていきたいと思います
 
 
そして来月からはホストにNY帰りのドラムの方にも来ていただけることになったので、新メンバーと共に盛り上げていきたいと思います
Jazzだけではなくて、マイケルなんかも演奏しちゃうSessionにしていく予定です頑張るぞ〜
 
 
 
そしてそして、
最近ブログの力に驚いています
 
 
今日は金曜なので、いつも通り不動前のa tempoさんにてピアノを弾いていたんです
たまたま来ていたお客様にお声がけしたところ、なんと、、私のブログを見て来てくださったと
お子さんにピアノを習わせたいとのことで立ち寄って下さったそうです、本当にありがとうございますえーんラブラブ
 
 
本当、なにが起きるかわかりませんね
 
 
 
奥沢にお住まいのお客様から、奥沢駅の近くに生演奏やってる飲み屋があるから今度行ってみようということにもなり、ライブハウスの新規開拓がまたできそうです
 
 
 
 
年齢とともにエネルギーやパッションが減らないように、むしろこれから増えていくくらいの気持ちでもっともっといろんな場所に足を運び、色んな人と出会いたいと思う今日この頃です
 
 
では皆さまよい週末をお過ごしください
 
 
 
 
市原由里香