おはようございますニコニコ

今日はいいお天気ですね〜晴れ
皆さまどんな週末をお過ごしでしょうか?
 
 
今日はこれからピアノコンサートを聴きに行ってきます音譜また感想をアップしたいと思いますウインク
 
 
今日の練習フレーズは、Kenny Barronの弾くThere will never be another youのフレーズから。
今日は何をコピーしようかなと動画を漁っていたら、ぽっと出てきたのです。
しかもTranscription付きラブ
 
これよく聞くな〜というフレーズをかなりの確率で弾くKenny Barron。
 
このE♭△7が2小節続く部分のフレーズですダウン
 


 
まずはテンポ120で弾いてみてからの
 
 


 
テンポ140で弾いてみてからの
 


 
テンポ160で弾いてみましたw
メトロノームうるさいですね笑
(ココピココピココピ、、、、)
 
コードがE♭△に対してF#からスタートしてるので、#9から始まりのフレーズです。
 
 
この動画の0'23'あたりのフレーズです。
楽譜付きなので分かりやすいですね、本当今は便利な時代ですショボーン
 
 
今日は池袋ではジャズフェスも行われているようですねニコニコ今年もまたすみだのジャズフェスに出ることに決まりましたヒマワリ
8月の予定なのでまた詳細を後ほど更新しますニコニコ
 
 
市原由里香目