グアム旅行記の続きです。

いよいよ帰国日になりました。
朝はいつも通り30Fのラウンジへ。

窓際の席に座れました❗️

お味噌汁がありましたよ。



今日も良いお天気です晴れ



朝食後は部屋に戻って着替えてプールへ。

部屋番号を言うとバスタオルをくれます。
手首には




争奪戦のこの席、空いてる❗️と思ったら荷物が置いてありましたキョロキョロ


スライダーは相変わらず子供だけ


プールに足を入れてみたら意外と冷たかったのでジャグジーへ。

ジャグジーは意外と熱かったけど、水着の上にワンピースみたいなのを着てたんですが、それが冷えて寒い笑い泣き


海に降りてみました。

砂が白くてとてもきれい
ゴミもありませんでした。


海も透明度が高いです。


風がビュービューでしたびっくり

小さい魚が泳いでましたが、写真に撮ってもよく分からず…


プールのチェアーで少し休憩


ここで食事ができるのかしら?



しばらくのんびりして部屋に戻りました。