もう11月末ですが、また10月のネタです。

以前勤めていた会社の先輩が一時帰国していたので帰国報告会をしました。

お久しぶりのこちら
KICHIRI横浜


凍ってるレモンサワーで乾杯


コースではなくアラカルトにしました。
基本的には日本食が久しぶりの先輩の食べたいもので。

フライドポテトにチーズが乗ってます


牛蒡 蓮根 お豆腐の金胡麻サラダ


鶏の唐揚げ

お店のお兄さんがカットしてくれました。


なみなみスパークリングの赤

なみなみ過ぎてこぼれちゃってますチュー


鉄鍋アンチョビキャベツ


さわらの照焼き


明太子だし巻き卵


馬刺し

馬刺しは苦手で…でも勧められて一口食べたら美味しかったですウインク


なみなみスパークリングの白


フカヒレスープかけ炒め飯

イケメンのお兄さんがテーブルで作ってくれましたニコニコ



これ、凄く美味しかったです照れ


デザートは別腹ウインク
シェアして頂きました。

なると金時100% 焼きたてスイートポテト マロンアイスを添えて

焼いてあるのはさつまいもです。


ニューヨークチーズケーキのアイス添え クリスピーチョコのコーティング


フォンダンショコラ バニラアイス添え


お腹がパンパンチュー


お店は満席。
相変わらず人気があるんですねー
お料理は量がお上品でしたがどれも美味しかったです。

スタッフのお兄さんがイケメン揃いで目も楽しませて頂きましたラブ


先輩は今月半ばに再びインドへ。
今回は奥様もご一緒だそうで、食生活が豊かになりますね。
頑張って下さい。