4/30の平成最後の日は中学の同級生と女子会をしました。
Mさんが予約してくれたお店に集合。
皆んな同じことを考えてるのか、なかなか混み合ってました。 


プレモルで乾杯🍻


お通し


この日はアラカルトにしました。

クリームチーズの味噌漬け

ビールが進む進むチュー


お刺身三種盛り


アボカドと温泉玉子のシーザーサラダ

 
Mさんおススメの青のり豆腐とつくね


ねぎまは焦げてましたあせる


生搾りグレープフルーツサワー入ります。


厚焼き玉子


チヂミ


ハイボール
初めて飲みました

ちびちび飲みには良いですね。


沢山食べましたが、やっぱりシメはスイーツラブ

フォンダンショコラ


本当に久しぶりに集まったので、近況報告から始まり、仕事の場で部活の先輩に会った話から昔話まで延々と喋っていて、なんと5時間もお店にいました爆笑


お料理も美味しかったし、今度もここねと話がまとまりました(笑)
Mさん、良いお店を紹介してくれてありがとうウインク


Mさん、Hさん、令和もよろしくね。
また会いましょうニコニコ