少し早めの夏休みハワイ編です。
もう少しで終わりなのにモタモタしてます
ちゃっちゃといきましょうー

ホテルのBeach clubで最後の休憩。

{48816521-D659-4AA2-88E8-82ADFC69B4BB}

前を通る度に気になっていた、ホテルにあったドリンク。

薄っすーいジュース…というよりちょっと味の付いたお水でした。

{8F1ED66C-775E-4C68-8FAA-EFF333E98640}
そして最後のワイキキホロホロ。

{824BDD06-9A5C-45EC-94B6-B99EA66268FD}

{D402E4AB-66DE-4284-9E93-232FA2702773}

{DDEBEDFE-E821-4ECF-89D8-3D5CC4ECC9DE}

{04B4F440-5976-4F5E-A1D6-631B1A6D603F}

{3F37F040-4FF5-4026-BA18-E3596D417F5B}

{E93E1594-2B19-44DF-87DB-866B70F823D4}

{0ECADACA-D041-4C66-856A-9AC242585284}

最終日近くなって急遽、カードケースが欲しくなり、Tギャラリアやヴィトン、プラダ、フルラなどなど覗いてみましたが、これ、というもが見つからず…
時間切れとなってしまいました。

ホテルに戻っていよいよ空港へ。

今回、行きはビジネスでしたが、帰りはプレミアムエコノミー。
(単に興味があっただけなんですが)

ビジネスと違い、事前に座席が確定されていませんでした。(当日のチェックインの際に判明)
事前にネットで席が取れることになったけど、それもできず心配していましたが、無事横並びの席になりましたニコニコ

ビジネスもプレミアムエコノミーもサクララウンジが使えますが、今回JALからプレミアムエコノミーはサクララウンジが使えないという通知がガーン
その代わり空港で使える一人$30分のチケットを貰いました。

そのチケットを使う前に、クレジットカードのゴールドカードを提示して使えるラウンジがあるということで行ってみることに。
わかりづらい場所でした。

こんな中庭を通って。

{739AF2CA-EC89-40A5-80B7-77F174197F6F}

入ってみるとあと10分と言われ…
どうやら13:30〜14:00までは一旦クローズするらしい。
とりあえず座らせて貰い、ドリンクを飲んでラウンジを後にしました。

やっぱりサクララウンジ使えると便利だよねー

その後はお昼を食べに。

{E2134D1D-63C0-466B-A913-9CC3332E8227}

ハンバーガー久しぶりウインク

{2EEF7BFD-2BF3-4D26-B9CF-10B95F03E2E4}

かなり大きいびっくり

{EDBDB8BA-0E08-4B6E-BF43-99560F4807BD}

ここで$30を使い、残りの$30でDFSでダンナさんのTシャツを買いました。

さあ、そろそろ搭乗の時間です。