家族2世代で琉装撮影♪ | 宮古島ウエディングフォト 琉装着付け体験の46st.

宮古島ウエディングフォト 琉装着付け体験の46st.

沖縄県宮古島で*琉装着付け体験・ウエディングサービス*をしています。宮古島に来た際には是非お越し下さい◇

 

はいたい~♪

 

今日は以前撮影させていただいた、家族2世代のサプライズ撮影の様子をお届けします!

お母様から、結婚式を挙げていない娘夫婦のために撮影をプレゼントしたいとご依頼いただきました*

とっても素敵(涙)優しいお母様*

もちろん全!!!!力!!!!!でサポートさせていただきました♪

撮影日は快晴なお天気で、皆様とっても喜んでいただけました。

サプライズ大成功~~~~~~~*

とっても華やかでした~~~~~~

お子様もとってもかわいい*

3歳から衣装のご用意あります

2人ずつとかパターンを変えて♪

あっという間の撮影時間でした*

仲の良い温かいご家族の皆様の今後をこれからも願っています*

46stにご依頼いただき誠にありがとうございました