Okinawa traditional kimono Ryuso. | 宮古島ウエディングフォト 琉装着付け体験の46st.

宮古島ウエディングフォト 琉装着付け体験の46st.

沖縄県宮古島で*琉装着付け体験・ウエディングサービス*をしています。宮古島に来た際には是非お越し下さい◇

はいたい!Misaです。

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました*><

少しずつまたご紹介していきたいと思います!

弊社にご来店してくださるお客様はみんなとっても素敵で優しい方ばかり*

お客様に幸せをもらっているなあと毎日感謝しています*

そんな皆様により良かった、楽しかったと思っていただけるよう、一人一人のお客様に本気で真剣に考えて一番の技術を提供しています♪

昨年のお客様をご紹介いたします!

宮古島在住の方がご来店くださいました♪島外の方はもちろん、宮古島に住んでいる方も増えてきてとても嬉しいです*


琉装着付けは、沖縄本島で琉装といえば!という流派からしっかり学んでいます。

婚礼琉装の本格的着付けなので、皆様ぜひお任せくださいね!



2022年の朝ドラ、ちむどんどんでも琉装で婚礼シーンがありましたね。

本格的な髪型、ウチナ―カンプーをすることも可能ですので、ご希望の方はぜひ言ってくださいね!



シーサーお面を持ち込んでくださいました!

かわいい*


琉装撮影の後は、ドレスにチェンジ*

ドレス撮影はビーチ撮影がばえますね*



ブーケはご新婦様手作りで持参くださいました!

弊社にももちろんご用意はありますが、ご新婦様だけの思い入れのあるブーケも素敵でした*


写真苦手だよという方も、ナチュラルにお二人が楽しんでいるところを撮影致しますのでご安心ください。



お持ち込みのフレームショットで撮影したり*

おんぶしたり*

打合せの段階でしっかりとヒアリングいたしますので、ご希望以上に撮影致します!



お二人、楽しい撮影ありがとうございました♪

また、ブログに乗せてもいいよと快い承諾もありがとうございました*