11月の宮古島でのウエディング撮影* | 宮古島ウエディングフォト 琉装着付け体験の46st.

宮古島ウエディングフォト 琉装着付け体験の46st.

沖縄県宮古島で*琉装着付け体験・ウエディングサービス*をしています。宮古島に来た際には是非お越し下さい◇

こんにちは。いつも46st.ヨンジュウロクストのブログを見て頂きましてありがとうございます^^

本日は大人気な時期11月に撮影を行いましたお二人のご紹介をさせて頂きます。

 

爽やかな青空の下で**

 

 

来間大橋を背景に。

綺麗ですね*お二人も最初は緊張されていた様子でしたが、徐々にリラックスし撮影に臨めたようでよかったです♪

 

 

 

 

ブーケお顔隠しショット◎

 

 
ベールショット◎
よくある質問で、」撮影イメージもお任せしたいのですが良いですか?とございますが
もちろん!OKです✨お二人の雰囲気に合わせた感じで撮影を進めさせて頂きます*

楽しい感じ♪自然体な感じ*かっこいい感じ。色んなパターンで◇

 
せっかくだからお二人の指輪ショットも残しましょう◇◆

 

 
台湾出身のお嫁さん♡♡
とーても可愛い綺麗めな雰囲気も合いとても素敵でした*
*メイクはオレンジメイク*
*メイクはオレンジメイク*
 

お二人ありがとうございました*

末永くお幸せに..✨