ご無沙汰しております。
すっかり秋を通り越して一気に冬らしくなってきましたね雪だるま

寒いのはどうも苦手です…

photo:01  

photo:02

いよいよ来週から東京モーターショー2013が始まります!アルファ156 P2アルファ156 P2

今年もスタンレー電気ブースに出させていただきます。

期間中はトークショーも開催マイク
高橋国光監督や伊沢拓也選手・小暮卓史選手、
レースクイーンによるトークショー
など盛り沢山!

私も28日18:30よりお話させていただきます。

詳細はこちらより↓

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

東2ホール E2103
スタンレー電気ブースにて皆様のお越しをお待ちしておりますハート

モーターショー関連で、
以下の二誌に掲載していただいております。

■モーターマガジン社/ホリデーオート 12月号

■交通タイムス社/2013東京モーターショー完全ガイド
http://www.carmode-eshop.jp/shopdetail/000000002414/  


本誌のほうには東京モーターショー見どころ速報にスタンレーが取り上げられています。
そして、別冊付録にはみゆちゃんと一緒に最後のページに私も登場させていただいています。

ぜひぜひチェックしてみてください嬉しい


そいえば、25センチくらい髪を切りました!

寒いのが苦手なのに余計寒いっ(笑)


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba  


でもなんだか気持ちもさっぱりして✩

しばらくはこのくらいの長さでいこうと思ってますムック


急に寒くなったので暖かくしてお過ごしください。


ペタしてね  


✩ゆりか✩