すっかり夏から秋へmomiji*

朝夜はだいぶ冷え込むようになりましたね。


今日は告知をもろもろ。


秋がきたと森が感じるのは毎年このイベント!

CEATEC!!

早いですね、もうこの季節がやってきました電気

10/19まで開設されるTech-On! CEATEC特設サイトに
スタンレーさんのバナー広告が掲載されています。

そちらに私も登場させていただいています。
画面右側、スクエアのバナーの2番目です。

こちらよりご覧下さい↓
http://techon.nikkeibp.co.jp/CEATEC/

告知の順番が前後してしましましたが、今年もCEATEC JAPAN、
スタンレー電気様のブースでお仕事させていただきます。

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

CEATEC、スタンレーさんのブースは今年で4年連続、
CEATEC自体は7年連続で出ていることになります。

自分でもびっくり!!
今年もスタンレー電気ブースで皆様にお目にかかれます事を
楽しみにしております。
場所は、ホール2の2B20です。
森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

写真は昨年のCEATEC JAPAN 2012スタンレー電気ブースにて。

■CEATEC JAPAN 2013 シーテック ジャパン 2013■
(Combined Exhibition of Advanced Technologies)
2013 年10月1日(火)~ 5日(土)午前10時~午後5時
会場 幕張メッセ
招待日 10月1日(火)
公開日 10月2日(水)~ 4日(金)
無料公開日 10月5日(土)
http://www.ceatec.com/ja/outline/outline02.html

そして告知をもう一つガチャ


本日発売の月刊カメラマン【モーターマガジン社】の

紅葉鉄道撮影術&撮影地ガイドになんと!

記事を掲載していただきました。

photo:01


鉄道誌は今までやらせて頂いていたのですがカメラ誌は今回私にとって初!!

鉄道写真家の先生方と並んでのページ、光栄です。


ぜひご覧になってみてくださいねきらきら


photo:02


先日たまたま東京タワーの近くを車で通りかかったら、

オリンピックバージョンのライトアップになってました東京タワー


車の中から撮ったのでびみょーですが…


10月はイベントが盛り沢山な月になりそう、

皆様にお会いできることも多くなりそうなので楽しみですハート


✩ゆりか✩





iPhoneからの投稿