昨日は、さいか屋横須賀店で開催された

よこすか鉄道フェアに出演させて頂きました!


photo:07


さいか屋さん入口にはポスターがきらきら


photo:01

photo:02

photo:03

年末年始の上大岡の京急百貨店さんの方は3年出演させていただき、

さいか屋さんでの開催は今年初初


貴重な第一回に出させていただけたこと嬉しく思っております。


どんな方がお越しくださるかな?

どんなステージになるのかな?

写真教室皆さん集まってくださるかな?


ドキドキでしたが、ステージ出るとほぼ知っているお顔がズラリusagi**


photo:05

私が鉄道写真のお仕事を始めてから変わることない顔ぶれにほっとしました。


トークも写真教室も始終まったりモード、

いつものイベントよりも皆様と接する.時間も多くて、

初めてお会いする方ともお話出来、私自身もとても楽しませて頂きました。

photo:06

参加者の方にはこちらの受講証が配られて、

photo:08


嬉しいことに写真教室も定員オーバー。

皆様真剣にジオラマを撮影していただいて、その後に寸評会を行いました。


photo:07

皆様にステージに登壇していただきながら、
作品についてお話して頂き、楽しい時間もあっという間に過ぎていきました。

photo:03


photo:05

今日の神奈川新聞に昨日のステージの模様とりあげていただいています。
嬉しいですね!!

写真展では、京急と合わせてスタンレーさんにも許可をいただいて、
タイの取材にて撮影したメークロン線の
写真も出展させて頂きました。

photo:09

こちらはトークショーにも出演された京急電鉄広報課飯島氏と、
京急横須賀中央駅長とJR横須賀駅駅長、MC久野ちゃんとの貴重なショット↓

photo:04
photo:10


鉄道写真を撮るということ。

楽しい事も沢山あるけれど、辛い事も同じくらい沢山ありました。


でもこうして変わらず多くの方に応援していただき、

皆様の笑顔を見ると本当に続けてきてよかったなと心から思います。


鉄道・写真を通じて多くの出会いがあり、

それまで経験することのかった知ることのなかった多くの気づきがあり、

それがとても自分を豊かにしてくれました。


沢山の方の力があってここまでこれたのだと思っています。


これからももっともっと成長できるように、

細く長くでも写真を通じて伝えられることを自分なりに表現していかれたらと思います。


本当に有難うございました。
この場を借りてさいか屋横須賀店の皆様、

お越し下さった皆様、応援してくださった皆様、

MC久野ちゃん、
改めて御礼申し上げます。


photo:08


写真展はよこすか鉄道フェア開催期間の30日までご覧頂けます。

お立ち寄りの際はぜひ足を運んでいただけたら幸いです。


photo:06


帰りの横須賀中央駅にて。


本当に有難うございました!


ペタしてね


☆ゆりか☆