24日水曜日からさいか屋横須賀店で開催されている、

よこすか鉄道フェア。

明日、トークショーに出演させていただきますカラオケ


27日(土)

11:00~森 由梨香トークショー
14:00~鉄道写真教室(予約制・限定10名様)


詳細はこちらからもご覧頂けます。


さいか屋横須賀店

http://www.saikaya.co.jp/YOKOSUKA/topics/tabid/88/Default.aspx?itemid=1429
.横須賀経済新聞
http://yokosuka.keizai.biz/headline/1023/
タウンニュース横須賀版

http://www.townnews.co.jp/0501/2013/07/12/196075.html
鉄道ファン
http://railf.jp/event/2013/07/01/000000.html
鉄道ホビダス
http://rail.hobidas.com/news/info/article/137060.html


皆様にお会いできるのを楽しみにしています嬉しい


先日撮られる方で山梨に行ってきました信玄餅

photo:09


途中駅で停車中真横にコキ50000!!

こんな近くで見たのなにげに久しぶりでした。コキ50000(空)


photo:05


かなりにやけてます↓


photo:06

で!

初めて来ました、ハイジの村!!ハイジ

あの曲が頭の中をぐるぐる回って…

あの 雲は なぜ~♪って思わず歌いそうに何度もなりました(笑)


photo:07


photo:08



photo:03

photo:01

photo:04


四葉のクローバー発見clover*


photo:03

皆様にも幸せをおすそ分け!

photo:04

ヨーゼフ!!もいましたえ゛!

大自然に囲まれて自然のパワーをたくさんもらった気がしますきらきら

ランチタイムは…
イタリアンのお店に連れて行って頂いたのだけど、
森が即決したメニューがこれ!

photo:02

「大人のお子様ランチ」お子様ランチ
ホントのお子様ランチと何が違うかって値段だけ(笑)

そしたらお店の方が対象年齢4歳以上の指輪を
「お客様オモチャとうぞ」ってくださってキャッ

photo:05

この指輪回すとピカピカ光るんだじょハート
いーじゃろーきゃ

photo:01


と、かなり童心に返ってみたり、素敵な時間を過ごすことができました。


photo:10
 
天候不順な日が続いていますが、
どうぞ皆様お身体気をつけてお過ごしください☆

ペタしてね

☆ゆりか☆