タイから帰国し、

青々とした空の日の写真が撮りたかったのですが、ずっと☂

今日も断念…泣く
の代わり原稿書きに没頭しています。


梅雨はまだ明けぬかなーsao☆sao☆


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


タイに行くだいぶ前ですが…

恒例のモノレールの会してきましたモノレール@渋谷


photo:01

モノレールの会とは中高時代湘南モノレールで、

毎日通学していた仲間との集まりのことです。


その中のメンバーの一人と森は中高時代テーブルテニス部笑卓球

テーブルテニス=卓球です卓球

なんかそっちの呼び方のほうがかっこええでしょ!?


てなわけで、いつもは夜集合なのですが、

午後早めに集まって渋谷でピンポン対決!!


メンバーは、

部長のたんちゃん、ブログでお馴染みさーか、ぶー、もり、

の四人。

シングルとダブルス両方勝負!!


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

たんちゃんVSぶー

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba-image

部長のたんちゃんVSもり


上の髪をぶんぶん振りみだしているのは森です…

スマッシュした瞬間!!!

結果は…

卓球部じゃないさーかに負けてシングル3位、

めっちゃ悔しいエーン


photo:03

部長にドリンクを奢りました。

次は絶対さーかに負けてたまるか!

これから特訓しようと思います。


photo:07

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba
さーか

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba
ぶー

裸足になって真剣勝負、めっちゃ楽しかったです音符

photo:08

photo:09

その後、みんなでカラオケ♪
卓球で汗かいたので、みんなでアイスタイムアイスクリム

小さい時にプールの帰りによく食べた懐かしの自販機アイス!

photo:02

specialっていうのがあって通常のアイスより少し高いけど、
濃厚で◎でした。

カラオケでは卓球の罰ゲームとして、
アイアイ、おさ~るさ~んだよ~♪
の歌をなりきって歌うという…ウキャさる

photo:06

ちゃんとやしましたがなあはv

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


夜はイタリアンなお店でガールズトークして、

充実した楽しい一日でした♡


みんなありがとーThank you


ペタしてね


☆ゆりか☆


iPhoneからの投稿