初タイは!!


photo:01

ホテルからの朝焼け、AM5時前くらい。

思っていた以上にタイは都会Thailand
とても過ごしやすいですねきらきら

スーパーGTセパン戦が終わってそのままバンコク入りされた
いつもお世話になっているスタンレーの皆様とバンコクにて合流。

スーパーGTセパン戦、
RAYBRIG HSV-010は三位表彰台でした100号車
おめでとうございます☆☆
photo:05

取材日初日はタイスタンレー・エイシアンスタンレーへ行き、
工場見学させて頂きました。

photo:02

タイスタンレーの皆様と。
大歓迎してくださいましたキャー嬉しいですね!!

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

スタンレーの工場を見学させていただいたのは今回が初めて。

いつもは採用事例を取材させて頂いていたので、
また違う視点から多くのことを学ぶことができました。

夜は皆様と美味しいタイ料理を頂きましたトムヤンクンタイ

photo:06

photo:03

こちらのタイ美人さんは…♡

エイシアンスタンレーの通訳のぬんちゃん。
同じ歳で仲良くなり、タイについて色々教えてくれましたハート

初対面とは思えないくらいで、
初日からホテルの私のお部屋でファッションやタイの文化、恋バナまで、
色々な話をしてくれました、とても素敵な女性sei

そして、翌日は。

昨日は、タイ・鉄道といえば!
行ってみたかったタイ国鉄メークロン線へ連れて行って頂きました。
photo:09

一日に4往復、結局一時間半遅れで列車がきました。

photo:02

線上市場、線路際というよりむしろ線路の上ですね。
美味しそうな果物からカエルの焼いたものまで売られています。

photo:10
photo:01

見どころは列車がくる直前にテント・パラソルが片付けられて、
通過して間も無く再び張られるその手際の良さ。

photo:01

撮るほうに撮られるほうに、
列車が来る時間が読めないのでハラハラ、ドキドキ…

下の写真はぬんちゃんがiphoneで撮影したものです。
photo:02

とても素敵な一枚だったので本人の許可もらってアップさせてもらいました☆

photo:03

しかし、タイはやはり暑い!!
しっかり紫外線対策したはずですが、だいぶ黒くなった気がします。
photo:03

photo:04

メーククロン線からの移動の車の中でドリアン大会♪
photo:04

ぬんちゃん、可愛すぎるっ♡
ドリアン大好きみたいです。

森は初ドリアン!!
ん…
ごめんなさい、得意ではないみたい。。。
食感はアボカドみたいな。
スタンレーの皆様☟ドリアン

photo:05

photo:06

ドリアン大会優勝はスタンレーA様、こちらの笑顔。

ドリアンのあとのマンゴスチンは美味しかった~マンゴスチン

photo:07

photo:08


メークロン線の後は、
スタンレーのLEDのタイでの採用事例を取材しに、
デパートや銀行など何箇所か訪れました。
.
今回の取材レポかなり盛りだくさんになりそうです!!
iphone以外で撮影した写真は、
またスタンレーさんのHPのレポートupと合わせてブログにも載せますねブログ

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

レポートアップお楽しみに嬉しい

ペタしてね


☆ゆりか☆

iPhoneからの投稿