ここのところ千葉に訪れる機会が多く、

お寿司を頂く機会が増えましたお寿司


photo:01

南房総のお魚は身が引き締まっていてホント美味しいですねうまい
特に地魚のお寿司が好きですキラキラ
今回は地魚が全て切れちゃってました…

でも、どのネタも美味しかった♡

せっかく外房へ行ったので、ちょっくら鉄分補給。

EOS M+EF-M22mm F2 STM でぱちり。

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba
外房線 安房天津‐安房鴨川

113系や211系が見れないのはやはり淋しいですね。

途中喉が渇いて近くに唯一あったお店ファミレス?真珠の庭へ♪

チーズケーキとコーヒー頼んだらチーズケーキがしゃりしゃり凍ってました(笑)
でも景色は素敵でしたきらきら

photo:02

お天気カメラを設置するお店らしい…

これらの季節この辺は観光する方も増えそうですね。


いよいよ、今週末はY154記念列車の旅!


完売とのこと嬉しいですね*>∀<*


Y154メイン会場では、JR東日本横浜支社ブースも出展されるそうです。
http://www.y151-200.com/program/index.html


皆様にお会いできるととを楽しみにしております。


ペタしてね


☆ゆりか☆

iPhoneからの投稿