スタンレー電気の製品採用や話題を私が紹介しております

『E-COMPONENTS』
1月に取材したスタンレー電気中目黒新本社を

取材した際の記事の後編が公開されました!


こちらからご覧下さいやじるし

スタンレー電気新本社屋レポート②


photo:01

前回その①でお伝えした昼間とはまた違う新本社の顔。

photo:02

photo:03

幻想的かつスタイリッシュな光。

スタンレーならではの照明へのこだわりをより一層、
体感することができました。
撮影にも気合が入っていますオー

photo:04

ぜひご覧ください!!


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


今日は・・・

唐揚げ唐揚げと呼ばれるうちの子、アンジェぷち

photo:05

テーブルの上に落ちていたので(笑)、
☝唐揚げが落ちているように見えたらしい byもりのマミィ

お仕事前に早朝ネイルに行ったのですが、
アンジェを中指にinしてもらいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

photo:06

トイプードル・アプリいつでもいっしょトイプードル・アプリ


photo:07


だじょハート

ペタしてね


☆ゆりか☆