まずはじめにきらきら


現地に行くことはできませんでしたが・・・


photo:01


スーパーGT開幕戦、RAYBRIG HSV-010優勝おめでとうございます!!

予選6位からの逆転優勝。

豪雨が心配でしたが、現地にいらっしゃるRAYBRIGファンの皆様から
メッセージ頂いたり、スタンレー・RAYBRIGのFBなど拝見し、
とても嬉しい気持ちになりましたハート
次戦の富士も楽しみですね!!

話題は変わって・・・
今月に入り、デスクワークも少し落ち着いたので、
行きたかったカフェやレストラン巡りをちょこちょこしています嬉しい

まずは、ベノアのティールームティーカップ

photo:02

ベノアの紅茶といえば「電車男」で一気に有名になりましたが電気

photo:03

ここのダージリンはやっぱり別格ティータイム
あとはロッダ社のクロテッドクリーム、これが本当においひぃ~sei

大きめのスコーンにたっぷりのクロテッドクリームとジャム、幸せ♡


落ち着いたオールドイングランドな雰囲気も◎


銀座の松坂屋に入っています。


それから銀座に行ったついでにこちらも行きたかったLindtカフェへchocolate*4


photo:04

ホワイトデーに姉から、限定のゴールドバニー缶を頂いて、
なおさら行きたくて、銀座に行ったら絶対に行くのだ!と決めていたので、
この日は朝&お昼ごはんを抜いて一気に行きました(笑)

photo:05
Lindtのチョコ好きなのですハート

ワイン好きとしては、
LindtのSWISS THINSのビタースイートエキストラシンとかはワイン
にもめっちゃ合いますワイン

銀座カフェ巡り、至福の時間でしたっっ四つ葉のクローバー


ペタしてね





☆ゆりか☆