気づけばもう3月に突入ayaおひなさま

新宮鐵道開業100周年記念イベント、
森由梨香トークライブ&フォトセッション、
そして、381系特急くろしお運転室展望ブルーレイ販売会、
お越しくださった皆様有難うございました!

レポート第一弾はまずはiphoneの写メと、
撮影して頂いた写真を先にアップしたいと思います。

新宮入りした金曜日はまたもや暴風雨でしたが☂
イベント当日の土日はお天気にも恵まれました太陽

photo:02

今回は初めてお会いする方も多くいらしてくださって。

土曜日は新宮鐵道100周年記念碑除幕式、

photo:03

photo:01

それから!
国鉄色381系6両による団臨「なつかしのくろしお号」の運転もあって、
新宮駅でお出迎えしまた。

国鉄色やっぱりいいですね381系(国鉄色)

テレビ和歌山さんの番組取材を受けたり、

photo:09

シミュレーター体験、

photo:04

めっちゃ難しくて森はダメダメでしたあせ
トロッコにも乗車させていただきました 

photo:07

楽しそうでニヤニヤしてます(笑)

photo:10

くまのじホールにて開催されたトークショーに来てくださった方も、
なつかしのくろしお号で新宮までいらっしゃった方が多かったようです。

photo:03

photo:04

じゃんけん大会や撮影会もあり盛り上がりましたnote+

photo:03

photo:01

photo:04

ブルーレイ、
7月の和歌山でのイベント時に2枚、
秋葉原のイベントの時に2枚、
そして今回2枚と、お一人で6枚購入してくださった方もいて。

そのお心遣いに感激しました、本当にありがとうございます。

そして二日目。
の日曜日は幕回しも途中まで見ることができました。

photo:01
なつかしのくろしお

土曜日に増して、
新宮駅はかなり大勢の人で賑わっていましたきらきら

photo:02
まいづる

photo:04
はしだて

photo:06
きのさき

photo:07
こうのとり

photo:08
普通

森も混じってかなり真剣モード・・・

photo:09

撮っているところを撮られてましたガチャピン

photo:10

販売会も寒い中多くの方が遊びにいらしてくださって。

和歌山の相方?テレビ和歌山の川村さんとも、
この三日間で沢山ガールズトーク出来ましたうしし

photo:05

photo:08

小さいお子さんがあのCMに出てる人?って、
声かけてくれたのが嬉しかったですうれしい

photo:06

新宮といえば!のめはり寿司も頂きました箸
総本家めはりやも行きました。

photo:07

めはり寿司は菜の漬け物で包んだお寿司で、大口でかぶりつくと、
目を見張ったような顔つきになるところからの名らしいです。

森も大きなお口でがぶりっと頂きましたがぶっ
素朴な味だけど美味しかったですうまい

でもかなり一つが大きいっ。
食べきれなかったらお持ち帰りにしてくれました。

photo:08

新宮滞在のラストに、
帰りの電車まで時間が少しあったので、
テレビ和歌山の皆様が熊野速玉大社に連れて行ってくださいました。

photo:02

photo:05

photo:06

白壁に朱色の柱のコントラストが美しいですね。


photo:05


イベントに加えてとても有意義な時間を過ごす事ができました。



そして今回なんと!

JR西日本様が今回の私のトークショー用に作ってくださったノベルティ、

巾着袋とLEDライト・ドライバーにもなるキーホルダー。


photo:01


トークショーへ来ていただいた方にお配りしました。
JR西日本様ありがとうございました!!

photo:06


ブルーレイの撮影以来またこうして新宮に訪れることができた事、

新宮鐵道開業100周年という記念すべきイベントに参加させて頂けた事、

嬉しかったです。


多くの方の力があってこそ成し得たこと、感謝致しております。


改めまして、今回の企画の実現にあたり

JR西日本の皆様、

テレビ和歌山の皆様、

トークショーのMCカメラの西本前田様、

そして関係者の皆様、

イベントお越しくださった皆様、

FB・ブログ通じて応援してくださった皆様、

ありがとうございました!!


また新宮、和歌山に訪れることができますようにモモンちゃん


ペタしてね


☆ゆりか☆