iPhoneからの更新っっアップ
週末から今週頭は千葉へパー

photo:01


ここのところ千葉にいることがかなり多いです目

そして、千葉にくると必ず雪が降ります(笑)⛄

この間千葉に来たときも帰る日に大雪で交通手段が無くて帰れなくなり、

昨日も朝起きると窓の外は…


photo:02


ほこりじゃないです、雪です(笑)
でもすぐに止んでよかったです!

photo:03

ガチャピンと共に、外房線っっ音譜

photo:04


そして、FBには載せたけれど新作ネイルラブラブ
森がデザイン画を書いたものをそのまま施して頂きましたニコニコ

photo:05



ベージュフレンチに、ゴールドラメライン、レースにリボン、イニシャルにハート♡
乙女チックな感じにしました~キスマーク


さてこれからお家に帰ってデスクワーク走る人

今週も頑張っていきましょー!



ペタしてね  アメンバー募集中


☆ゆりか☆



iPhoneからの投稿