こんばんはコンバンハ!

今日も夕方からだいぶ冷え込みますね寒い


昨日はCP+の打ち合わせをしてきましたkonatu


SILKYPIXブースの今回私がお話させて頂くテーマは・・・

~旅スナップ写真編~ということで、

小さなカメラと旅をテーマに

RAW現像でイメージに合わせた色彩表現なども実演します!


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba
2/1(金)13:00~13:30 ~旅スナップ写真編~森 由梨香
2/3(日)12:00~12:30 ~旅スナップ写真編~森 由梨香


詳細はこちらより↓
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/cp/2013/


CP+ご来場の際はぜひSILKYPIXブースへお立ち寄りくださいっっ!!


そしてお知らせがもう一つきらきら


タカラトミーさんより発売中の

「プラレール スーパー列車大集合セット~No.1列車がいっぱい~」


私が撮影したEF200電気機関車の写真を

パッケージに採用していただいています。


photo:02


名前も入れて頂き光栄です!

ありがとうございます。


photo:03

E5系新幹線・EF200電気機関車・D51蒸気機関車
がセットになっています!

すごい組み合わせですよねっっハート


ちなみにこちらで使っていただいたEF200-19の写真は

高島貨物線 東高島-桜木町にて撮影しました。

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


商品詳細はこちらよりご覧ください↓
http://www.takaratomy.co.jp/products/lineup/detail/plarail470694.html


ぜひお手にとってご覧いただけたら幸いです。


photo:05

今週はずっと撮る&撮られる両方のお仕事をしていましたカメラ
だいぶ鉄分も今週は多く補給しました~
まだブログに掲載できないのが残念っっ♥akn♥

なので森の写メでも(笑)
森ガール的な森↓↓

photo:06


素敵な週末をお過ごしください週末

ペタしてね


☆ゆりか☆