京急鉄道フェアの最終日の3日、

作品を撮りに会場へ再び行ってきました京急京急


ちょうど着いたころは、エアトレイン大会が終わろうとしていた時で、

大勢の人で賑わっていましたマイク


閉場まで少し時間があったので、

京急百貨店で母とお買い物して、

会場近くにある私の好きな紅茶のお店、

ルピシアのサロンで、お茶をしましたティータイム


photo:01


そしてお茶をした後、店内を見ていたら・・・

ルピシア上大岡店限定の「トランルージュ」という
お茶が発売されているのを発見!!
トランルージュつまりフランス語で赤い電車。

photo:02

ちゃっかり上には京急2100形が置いてあります京急2100形

パッケージも可愛い、切符には上大岡限定って書いてあります。
お味は、ルイボスティーをベースにローズヒップ、
ハイビスカスがブレンドされていて、苺や桃の香りがします。
買わずにはいられずに、自分用と贈り物用の2缶げっと♡紅茶1杯

その後作品を受け取りにいきました。

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

前回の京急鉄道フェアでは、中井精也先生と、
トークで共演させていただきましたが、
今回は写真展でご一緒させて頂きました。
中井先生のトークでは昨年の「恐ろしい子」を登場させていただいたようで、
ありがとうございます嬉しい

私は今回の写真展は主に貨物と京急の作品を出させて頂きました電気

改めまして、写真展そして京急鉄道フェアお越しくださった皆様、
有難うございました!!

久野ちゃんから送ってもらった王子とのスリーショット↓↓

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

今年は・・・
まず皆様にお会いできるイベントは、
オートサロンにRAYBRIG感謝祭100号車

遠征も行きたいのですが、
まずは書かないといけない執筆のほうがまだまだ終わらず、
そちらに今は専念しています鉛筆

このブログを書いたら、また執筆再開~がんばる
頑張ります◎

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


☆ゆりか☆