【色名:唐揚げ色?】

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba
EOS M+EF70-200 F2.8L IS

アンジェトリミングに出したら、唐揚げみたいだねって言われました。

唐揚げって。。。
したら、おとんが松茸じゃない松茸って。。。

さらにまみぃは人面犬じゃない?って。。。

ねーねーは悲しいですsei

この間FBにもUPしたあかえむ+EF70-200 F2.8L ISで
アンジェを撮影してあそんでみましたトイプー

ねむねむアンジェ、手持ちで撮影。
思っていた以上にこの組み合わせいけます!

EOS Mダブルズームキットには、マウントアダプターが含まれてます。
マウントアダプターと言えば、
上級者向けっていうイメージだけど
これがキットにに入っているっていうのはステキ♡です。

見た目はレンズが主役になってるけど。


「私、レンズを交換するタイプの女なんです♡」

↑木村カエラさんのEOS MのCM。
言ってみたかった!!

アンジェが唐揚げなら、森はパイナップルだっ↓パイナップル


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

おやすみなさい☆☆

ペタしてね

☆ゆりか☆