【色名:赤】


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

この三連続トンネル、京急の撮影地の中で好きな場所です京急2100形


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、久しぶりに上大岡から京急に乗車したら、

ちょうど2100形シーメンス!でした。


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba-image


ドレミファ音も久しぶりに聞けました♪

間もなくこの音も聞けなくなってしまうかと思うと寂しいですね。


そして、京急つながりで告知を告知電球


今年も年末年始恒例の「京急鉄道フェア」に出演させていただける事になりました!!

写メは上が一昨年森永卓郎さんとトークをさせて頂いた時の。
下は、中井先生と昨年トークさせていただいた時の写真です。
若いっ(笑)

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


◆第四回 京急鉄道フェア◆
2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木)5日間開催
[1月1日(火・祝)店休日を除く]
会場:京急百貨店7階 催事場

*森 由梨香 トークショー*
29日(土)12:30~13:30

今回は私一人のステージになります。
京急から私の好きな貨物まで盛り沢山な内容にしようと思っております。
そして、昨年に続いて写真展も同時開催されます。

私の作品の展示コーナーも設置していただける事になりました。
そちらは開催期間中は毎日開催されます。
三年連続で、そして生まれ育った横浜で
こうしてステージに立たせて頂けること光栄に思っております。
年末のお忙しい時期かと思いますが、足を運んで頂けたら幸いです。
皆様にお会いできます事を楽しみにしております。


また近くなりましたら詳細をお知らせさせて頂きますね!



Yurika Mori
 アメンバー募集中


☆ゆりか☆