モハようございます太陽

前回の南海に続いて・・・

関西レポをちょこちょこ書いていこうと思います関西


森の今後のスケジュールですがっっ、

2月までギッシリになっています(笑)


嬉しいことです、

くれぐれも体調だけは留意しながら頑張りたいと思います。

ブログもマイペースに書かせていただきますよっっガチャピン


関西ってちゃんと観光って今までほとんどしたことがなかったのですが、

夜は比較的自由時間もあったので、

行ったことのないところに行くこともできましたきらきら


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


初!!道頓堀&グリコネオングリコきたよ

若者が多くて圧倒されてました・・・

渋谷のセンター街みたいな??


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


ホテルはJR難波駅と直結している、

モントレグラスミア大阪というホテルに宿泊していたのですが、

夜景も綺麗で素敵なホテルでした◎


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


朝のお部屋からの景色はこんな感じ↑


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


撮影コーデも佳絵が関西行く前に考えてくれて。

カジュアルなんだけど、ガーリーを忘れない♡

ニットガウンはN.Natural Beauty Basic*


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


ネイルは、秋色のダルメシアン柄。


そして、初日はちょうどおけいはん旧3000系運転日。

というかこの週は運転日が少ない週だったようで。

調べて行ってよかったー京阪特急8030系京阪電車2京阪電車新塗装2



森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

お仕事の撮影の合間に、駅撮りですがちょっくら撮影カメラ

来春の引退までまた関西に訪れる際は撮影したいと思います。


そして、翌日の夜に登っちゃいました、通天閣通天閣通天閣

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


高所恐怖の森もこれくらいはクリアできました!


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


ビリケンさんの足の裏なでなでしてきました☆

いいことあるかなービリケン


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


キン肉マンに鉄分補給に通天閣なかなか楽しめました♪


そして、なんばを歩いている時にたまたま見つけた、

モリビアの泉へぇー(笑)


なんばパークスには、
数台並んだ自動販売機の建物が!


森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


『ラピート』になっている。


へぇ、へぇ、へぇ・・・

何へぇーですかね(笑)??


今回の関西遠征はいつもの相棒に加えて、

こちらのカメラを持っていきました!!

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba


FUJIFILM X-S1。

CMOSセンサー2/3型、

レンズ交換不要で24~624mmの焦点距離を

これ一台でカバー出来るのは、やはり魅力的。
一眼との違いはやはり画質品位の他に、

一眼と同等の操作で思い通りの写真がいかに撮れるかだと思います。
思っていた以上にレベルの高いカメラです◎


京都ではほとんどこちらのカメラを使っていました。


まだまだ関西レポ続きます・・・

次回は大阪環状線編かな103系大阪環状線(クハ103オレンジ・N40体質改善車・高運転台)

あ、まだ南海も京都レポもあるんだった。


書きたいこといっぱいです。。。


来週はまた関西行っちゃいますわくわく

今度は和歌山もっっ!!



ペタしてね  アメンバー募集中


☆ゆりか☆