【色名:南海色】


今日は南海電車まつり。
23日に南海本線にて撮影中にたまたま通過して行きました。

森由梨香オフィシャルブログ「*mori-iro*」Powered by Ameba

南海電車まつりHM付き南海10000系10004F
Canon EOS 50D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


関西から昨晩戻りました!

出張後も仕事が続いていて、

ブログ更新出来ずにごめんなさい・・・


月曜日から木曜日は大阪、

木曜夜から昨日まで京都に行ってきました。


撮影に観光も少し出来たし、

美味しいものも食べて楽しい時間を過ごすことが出来ました。


かなり写真も撮ったのでアップしたいものがもろもろあるのですが、

しばらくバタバタしていて、もう少々レポお待ちください♥akn♥


あと、もりいろ。

いつもご覧頂きありがとうございます。


これからもりいろ。

に関してもコメント欄を開放しようと思います。


今までもりいろ。に関して・・・

いつも当ブログをご覧頂き本当に多くの方がコメントをくださっていて。

たまには写真だけ見ていただいて、

コメントも休んで頂ける時間も作れたらと思っていたのですが、

コメント欄を開放したりしなかったりするのもややこしいかなと、

あとは常に開放してほしいというお声が多くあったからです。


ですので、本日よりコメント欄は全て開放いたします。

今後とももりいろ。をそして当ブログを宜しくお願いいたします。


まずはお知らせとただいまのご挨拶まで。


ペタしてね アメンバー募集中


☆ゆりか☆