21日はシキ甲種、

その日ラストはE657系K9編成甲種輸送の撮影に行ってきましたカメラ


21日(火)から22日(水)にかけて、

E657系K9編成の甲種輸送が、逗子~勝田間で行われました。


牽引機は、逗子~新鶴見(信)間が、DE10-1554。

新鶴見(信)~梶ヶ谷貨物ターミナル間がEF65-2092、

梶ヶ谷貨物ターミナル~勝田間がEF510-515でした。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


横浜駅からてくてく歩いて歩く

空がものすごく青かったです!


高島水際線公園へ。


ちょいと早めに行ったものの、すでに多くの撮影者でいっぱいに・・・

森の定位置も埋まっていましたあせ


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

9680レ DE10 1554+E657系(K9)10両


後追い

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


日差しが強くてクラクラ・・・ぐるぐる


おまけ☆


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


EF200もだいぶ撮影のチャンスが減ってきてしまいましたねEF200


帰りははらてつ前を、通っただけ~(^_^;)


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


早く行きたいな・・・

もうちょい空くのを待とうかと思ってます。


今日は湘南方面のイベントでお仕事してきます湘南

今日も一日頑張っていきましょー(*^_^*)



ペタしてね  アメンバー募集中


☆ゆりか☆