夏休み明け、初のカモレ撮影は・・・

久々、猪久保トンネル行ってきましたGO


あの匂いももう慣れたもんです(笑)


特大貨物のシキ1000D1の甲種輸送。


カマが何か調べずに行ったら!!

EF65 2121でしたEF65-1000番台ハート


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba
8863レ EF65 2121+シキ1000D1×3


この組み合わせ素晴らしいっっきらきら

知らないで行っただけに大興奮でした。

もうちょいちゃんとした場所で撮影したかったなぁ汗


2000番台になって初撮影となりました。

やっぱりでも2000番台ってまだ違和感があります・・・


3両だとなかなか迫力もあっていいですね!



この日は一日外で撮影していたのですが、

日焼け対策万全で臨んだもののだいぶ焼けてしましました。


まだまだ暑い日が続いているので、

皆様も外で撮影される際は熱中症対策など万全になさってくださいね!!



ペタしてね  アメンバー募集中


☆ゆりか☆