毎日暑い日が続いきますねあつい


外に行かれる際は、また撮影される際は、

熱中症等どうぞお気をつけください!!


森もこまめに水分補給&紫外線防止しながら、

撮影に励んでいます三脚


さて・・・


先日ブログにてお知らせさせて頂いた、

スタンレー電気様との新企画、

ホームページに、

「E-COMPONENTS TOPICS」

という新コーナーを開設して頂き、

電子デバイスの採用事例を、

私が撮影および取材レポートで綴ったり、
.展示会の出展情報などをお伝えさせ頂くということで・・・


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


第一回目の更新は私の自己紹介をさせて頂きましたが、

いよいよ本番取材・撮影に先日行って参りました。


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-image

↑上の写メは前回の下見撮影の際撮影したものです。


往復レッドアローで行きました☆10000系10000系


そうです、行き先は秩父!!


そして、夏・秩父といえば・・・


秩父「川瀬祭り」祭提灯


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


お祭りとスタンレー電気がどう関係があるのか・・・


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


ぜひこちらのレポートをご覧くださいコチラ
http://stanley-blog.freak-llc.com

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-image

スタンレーの製品が、
自分が思っている以上に幅広い用途で活躍していることに驚きました。

また、取材・撮影する中で多くのことを学ばさせていただきました。

今回の取材でスタンレーの製品、
そしてLEDについて少し詳しくなれたかも。LED

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

CEATECまでに皆さんに少しは説明出来るように、
これからも取材&撮影、
レポートを作成する中で学習して行きたいと思いますよしっ

今回の取材にあたってご協力頂いた、
中町の皆様、株式会社シバサキの皆様、
秩父神社の皆様、

有難うございました。

ペタしてね ペタしてね

☆ゆりか☆