こんばんは月



昨日(もう一昨日になってしまいました、スミマセン・・・)の、

AM1242ニッポン放送

「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか」
の中の「 WEEKLY ズーム! 」


ご清聴下さった皆様、有難うございました!!


当日の朝、新聞の番組欄を見るとなんと、

私の名前が!!

嬉しいですね、ありがとうございます☆☆


10分間って本当に早くて、

あっという間に時間すぎていました・・・


もっとお二人とお話したかったです。


辛坊さんは今回初めてお会いしたのですが、

とても気さくで優しく面白い方でした。


和歌山からくろしおに乗車されていたのにはちょっとびっくり。



森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba
飯田浩司さんとは、京急鉄道フェア以来で、

さすが貨物も詳しくて色々とフォロー頂きながら、

EF67とED79についてや貨物列車の魅力をお話しさせて頂きました。


ホームページにもブログリンクして頂き有難うございます!!

http://www.1242.com/program/zoom/2012/07/21033627.html


貴重な楽しいひと時を過ごすことができましたきらきら


辛坊治郎さん、飯田浩司さん、そしてニッポン放送の皆様、

有難うございました!!



このような貴重な経験を糧に、これからも前進していきたいと思います。



ペタしてね  アメンバー募集中


☆ゆりか☆