今日から7月!!aya

森が一年で一番好きな季節、夏がやってくるっっ*夏*

テンションがあがりますテンションUP↑↑


いつも夏前になると、

今年の夏こそはあれやろうこれやろうと、

色々実現したいことが沢山出てくるのに、

いざ夏になると出来ないまま終わってしまったりするので、

今年は色々やりたいこと実現しようと思っていますきらきら


そうそう、なぜか仕事ができる人の共通点、

「罪悪感なしに遊ぶこと」 なんだそう。


確かに森の周りも仕事が出来る人は、

いい意味でよく遊び積極的によく動いてる人が多いです。


てなわけで、遊びも仕事も両立きらきら

が夏の目標すいか


皆さんは夏らしいこともうしましたか?


森は、ビアガーデンに初めて行ってきましたビール

ずっと気になっていたビアガーデン、

ハワイアンテイストのお店で心地よかったですハワイ


写メは撮り忘れたけど、お店の紹介だけしておきますコチラ


Aloha table HAWAIIAN BEER GARDEN 

http://www.alohatable.com/beergarden/


料理の写メがないので、

全く関係ないですが最近のコーデでも(笑)


ボーイッシュな服装も好きだけど、


photo:01

最近はガーリーな服装にはまってみたり。

photo:02 森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あとは、最近は森のブログでお馴染み、
さーかとも結構会ってますsei

さーかって何者じゃと思った方は、
森のブログのカテゴリー、ヨモギをチェックcheck*

この間はさーかと、幼稚園~高校まで一緒だった、
うめぴーと三人で女子会してきましたじょし

photo:05
さーか&うめぴー

photo:09

串揚げ、かなり沢山の種類があって、
お塩の種類も豊富で美味しかったです☆☆

photo:04
うめぴー&森

今月はまずは和歌山のイベント。

テレビ和歌山主催
「381系特急くろしお=運転室展望ブルーレイ=」発売イベント 
『森由梨香トークライブ』

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

それから一昨年のCEATECから始まって、

オートサロン・モーターショーとずっとお仕事させて頂いた、
スタンレー電気様で写真関連の、
お仕事させていただく事になりました!!

先日もその打ち合わせで恵比寿へ行ってきました。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

コンパニオン業は卒業しましたが、
スタンレー電気様はイベント含めて今後も出来るのであれば、
ずっとご一緒させていただきたいと願っていたので、
また写真の分野という事でとても嬉しく思っています。

どういった企画かは、もう少ししたらお話できるかと思うので、
スタンレーファンの皆様、楽しみにしていてください!!

7月も頑張ろうっと。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
我ながら女子らしい記事ですなっっ女の子♥♥


ペタしてね  アメンバー募集中

☆ゆりか☆