私がだいぶ前からたびたび和歌山へ訪れていた理由を、
やっと皆様にお知らせ出来る日が来ましたっっ!!

JR西日本様(和歌山支社)ご協力のもと、

テレビ和歌山より発売される、
「381系特急くろしお=運転室展望ブルーレイ=」の
制作に関わらさせて頂きました。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

今回は企画から関わらさせて頂いて、
運転席室展望の撮影にも同行、
私はスチール写真を担当し、
パッケージも撮影させて頂きました。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

ブルーレイの内容として、
運転室展望・私が撮影しました「森 由梨香撮影写真集」、
および撮影している私自身も、
メイキング映像として収録されております。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba
森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

運転室展望は、新宮-新大阪までが収録されています。

3月17日のダイヤ改正よりくろしお・スーパーくろしお・オーシャンアロー、
の列車名が全てくろしおに統一されました。

また同時に新型車両287系も導入されています。

「スーパーくろしお」から「くろしお」に名称は変わったものの、
スーパーくろしおの特徴でもあった、
パノラマグリーン車を連結した
営業用では日本初の振子式電車381系。

今回はその381系スーパーくろしお編成、
「くろしおC」に乗車&撮影しました381系(くろしお)

幾度も381系に乗車&撮影する中で・・・

澄んだ青色の海と空の複雑なリアス式海岸、
そして紀伊山地との二つの対象的なその鮮やかな絶景は、
南紀の魅力満載でした。

また車両を撮影するにあたって、
屋根の上になにもないというのは、
軽快でスマートだなと、国鉄色ではないものの、
精悍な姿に私の好きな車両の一つとなりました。

381系くろしお&和歌山の魅力を、
ぜひ体感して頂ければと思います。

そして、今回ブルーレイ発売及び発売イベントを、
和歌山で開催致します!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テレビ和歌山主催
「381系特急くろしお=運転室展望ブルーレイ=」発売イベント 
『森由梨香トークライブ』

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

■主催
テレビ和歌山

■日時 
7月7日(土) 13時~ 15時~
7月8日(日) 13時~ 15時~

■場所 JR和歌山駅西口わかちか広場

■入場 無料

■内容 
森由梨香による「381系特急くろしお=運転室展望ブルーレイ=」
撮影秘話などのトーク

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イベント詳細はテレビ和歌山ホームページよりご覧ください。↓

テレビ和歌山HP
http://www.tv-wakayama.co.jp/campaign/kuroshio/event.html

テレビ和歌山facebookページ facebook
https://www.facebook.com/telewaka

YOUTUBEにも予告編動画がアップされておりますYouTube
http://www.youtube.com/watch?v=wsfXnF_oigI


イベント当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。


またこの場を借り、

ご協力頂いたJR西日本和歌山支社の皆様、

そしてこのような機会を与えていただいたテレビ和歌山の皆様に、

感謝申し上げたいと思います。

イベントは皆様にも参加していただけるような、

盛りだくさんの楽しい企画!!


ぜひご覧いただけたら&ご参加いただけたらと思います。


また本日よりテレビ和歌山で、TVCMも放送されるとの事で、

そちらもぜひチェックしてみてください!!


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


 森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


☆ゆりか☆