先日のクイズ、

沢山のご参加ありがとうございます!!


正解率やはり高いですねっっ、

答えは「山中溪」でしたc.blossoms*


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


あきらかに指さす方向が駅名表じゃなくて、

壁の方向いてますが、本人的には、

駅名標を指しているつもりでございます笑


この前アップした写真はこのベンチから撮りましたベンチ


この日も駅には多くの撮影者がいらっしゃって賑わっていました。

ちゃんと撮影した写真はまた詳細が出た時にご紹介したいと思います。


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


森、撮影しているところを撮影されるって事があまり無かったので、

しかも撮影している時って、近寄れない顔になっているそうで、

(←よく言われるんです・・・)
どんな顔になっていたちょっと心配ではありますが、

いつも通りに撮影させて頂きました嬉しい


そうそう話は変わりましてchange


あ、最初に言っておこうっっ。


今日はあと二つ書きたい事があるんですけど、

どれも全然違う話題ですあはは・・・


統一性のない記事ですいませんゆるして


このあいだブログに載せたあられちゃん眼鏡は、

レンズも入っていないフレームだけのダテ眼鏡で、

スッピンの時とかによくかけているんですが、

普段はコンタクトなので家では度入りのメガネを掛けているんです。


そのメガネがいきなりばきっと割れて、

でも眼鏡を買いにいく時間がなかったので、

とりまセロハンテープで応急処置したんです。


前置きが長いぞup


けど、その処置も無駄でずりずり落ちてきちゃうので、

NEW眼鏡げっとしてきました眼鏡


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


これまた黒縁黒縁眼鏡

スッピン失礼しますすまん


そんなおニュー眼鏡をかけて、

昨日は久しぶりの撮影にいってきました三脚


足のリハビリ兼ねていつもの場所にて♥akn♥


梅雨が来る前に、そして夜が明けるのが早い今の時期に夜

そうです、夏の風物詩スーパーレールカーゴスーパーレールカーゴコキ106 佐川急便


4時前から所定ではEF65運用の5086レまで撮影しました。


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba
50レ Mc250-2


残念ながら5086レは昨日はEF66 105、

サメ師匠でしたEF66-100番台2次型


久々の特貨電、やはり速いですね!


鉄分過多もダメだということをここのところ思い知った森ですが、

ここのところかなり鉄分不足だったので、

いい補給になりましたきらきら


普通列車が走っていない時間帯の撮影って、

なんだか貨物ならではの魅力がよりつまっている感じで、

音もよく聞こえて早朝なのにわくわくしてくる感じが、

いいですよねイイネ


ペタしてね  アメンバー募集中


☆ゆりか☆