昨年のCP+のTAMRONさんステージに出させて頂いた時に、

お向かいがオリエンタルホビー さんで、

その時にBLACKRAPIDさんのストラップを頂いて以来、

どんな時も愛用しているコチラのストラップコチラ


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


撮影時もイベントの際もいつも身につけているので、

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますきらきら


BLACKRAPID

http://jp.blackrapid.com/


森が特に愛用してるのは上↑の女性用のRS-W1女の子

その他にもコンデジ用のポーチ付きストラップも使用しています。


今年、オリエンタルホビー さんのブースにお邪魔したら、

ブースが昨年の何倍も大きくなっていてびっくりましたpika**


オリエンタルホビー 

http://oriental-hobbies.com/?mode=f30


それほど売れ行きも好調のようです。


BLACKRAPIDさんのストラップの魅力は、

なんといっても使い勝手がいいこと!


鉄道撮影が主な私にとって、

ストラップは女子カメラっぽい可愛らしいデザインよりも、

やはり機能性が優れているものに限ります。


斜めがけで、そのままスライドして瞬時に撮影体制に入ることができ、

身体にかなりフィットします。


この様に三脚穴に吊り下げます三脚


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


片手を添えると自然にグリップ出来ますカメラ


今年のCP+でオリエンタルホビーさんのブースにお邪魔させていただいた際に、

もしカラーなら何色がいいですか?

と聞いて下さって、ピンクっっ!!と即答したら・・・


早速試作品を作って送って下さいました!!


photo:01

濃いめのピンクで私好みです。

BLACKRAPID さん=黒のイメージがあったので新鮮です。
女子力もアップ?ですねっ、これからどんどん使用させて頂きます。

photo:02

オリエンタルホビー様、BLACKRAPID様、
いつも有難うございます。

photo:03

ここのところカメラ用品の企画や提案もさせていただいたりしています。
Velbonさんともある提案を出させて頂いて、早速試作して頂いたり。

そういった製品企画に関わらせていただけるのもとても光栄な事です。

ストラップと同じ色のカーデ着用コチラ
photo:04

この色好きなんですなっっラブ

今日は、偶然E926形East iに遭遇しましたキャ

East i-Eは何回もあるけれど、East iはなにげに初めてだったので。


いいことあるかなん(・∀・)

iPhoneからの投稿


フォローしてね  アメンバー募集中


☆ゆりか☆