おはようございますsei!
今日は、3時起きだったので、こんな時間に更新しています。

バタバタでブログ更新出来ずごめんなさいですゆるして

今回もpika**
N700系からの新大阪経由、381系「くろしお」コースで、
和歌山へ行ってきましたN700系381系 クハ381-100 新くろしお色

新大阪駅コンコースと言えばこちらの動輪。

photo:09

C57の動輪はさずがに大きいですね。

そこから、くろしおでビューンと和歌山へ和歌山
ここ1ヶ月で381系「くろしお」かなり森乗車率高っっ!!

photo:01

この日は前泊だったので早めにホテルで就寝・・・
翌日の撮影はカメラ

朝から雨が・・・

午後になるにつれ勢いを増す暴風雨。

まるで嵐みたいでしたあわ


でも、森のスケジュールにみなさんに合わせて頂いたので、

なにがあろうとこの日に撮影しなければ∑!!


という事で、皆でビショビショになりながら撮影しました。


photo:03

お昼ご飯は、炙りサーモン丼を頂きました~サーモン3

今回は撮る方&撮られる方、両方の撮影だったんですが、
殴りつけうような雨が顔に吹き付けてきて、必死になっている森、
どんな顔になっていたか心配ですが(笑)、
きっとそれはそれでいい絵になっていたはず!!

たぶん・・・

117系和歌山地域色初めて見ました。
青緑一色!!


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

紀勢本線の有名撮影地、冷水浦も行ってきましたっっやじるし




森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

お天気が悪かったのがとても残念ですザンネン…。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

動画のカメラマンさんと一緒に♪

photo:06

そして、雨の中の撮影も無事終了し、
夜はこんな素敵なお店へaya

photo:07

雑賀崎にある「スハネフ14-1」とうお店へ、乗車してきましたきらきら
入り口上には、下関の区名札と関カマの流れ星マーク。

photo:08

店内は、カウンターから頭上まで、模型がっっ。

photo:04

奥にはセンゴックもEF65 1059号機

photo:05

森は豚キムチ納豆丼を頂きました丼

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

鉄分たっぷりでお腹いっぱいになりました。
お店気になった方は、こちらからチェックしてみてください↓

スハネフ14-1 海の見える丼cafe

photo:09

さてさて!!
森がたびたび和歌山に訪れている理由ですが。
なんとなぁく皆さんご察しはついているかとも思うのですがガチャピン

少しだけ情報解禁っっ!?!?

JR西日本様(和歌山支社)ご協力のもと、
テレビ和歌山様(WTV)の企画に関わらせて頂いております。

6月くらいまでにはもろもろお知らせできると思うので、
楽しみにしていてくださいねっっハート

photo:10

和歌山レポつづく・・・

ずっと家を出ているので、アンジェに会いたい病発症ちゅ。

の森でしたガチャピン


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

iPhoneからの投稿

ペタしてね  アメンバー募集中

☆ゆりか☆