昨日、東京の桜も満開宣言が出ましたね桜

皆さん、体調のご心配有難うございましたアゲ
蕁麻疹はだいぶ落ち着いてきました。

肌の露出が多くなるこれからの季節なので早く治したいです。

まだまだ4月とはいえども、寒暖の差が激しいので、
皆様もどうぞ体調崩されませんようにお大事に


さてさて先日・・・

今年初の桜、河津桜に続いて、
二回目の桜の撮影にっっ!!

photo:01

御殿場線の山北へ行ってきました313系

やまきたにもりきた~笑

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ぷぷぷ。

185系普通列車521Mにて185系ごー

photo:02

この日はまだ2・3分咲きとの情報だったので、
あまり期待はしていなかったのですが、
たった一本だけ満開でしたきらきら

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

駅周辺はどの跨線橋にも、
撮影者のために、時刻表を掲示してくださっていて。

photo:03

親切ですよね、とても助かります。

山北といえば桜と鉄道のコラボ撮影地で有名で、
満開になると多くの撮影者で賑わいます。

こういったお心遣いを裏切ることのないよう、
マナーをしっかり守って撮影したいものです。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

やまきた桜まつりも開催されていました。
が・・・ほとんどこの日は撮影者含め人が少なかったです。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

山北公園といえば東海道本線・山陽本線、そして御殿場線で
活躍したこのD52 70。

D52 70を眺めながら公園の模擬店で買ったお赤飯を食べましたお赤飯

photo:06

美味しく頂きましたsei
そしてこの木が唯一満開だった桜桜

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba
313系


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba
特急「あさぎり」 小田急60000形MSE

近所に住むおばあさま&おじいさまの仲良しご夫婦が、
たびたび声をかけてくださって、まったり撮影することができました。

桜ってなぜこんなに人を惹きつけるんでしょう。
他の花にはない独特の深みがあると思います。

帰り道山北駅の近くにこんなお店を見つけましたこれ↓

photo:05

めっちゃ、気になるんですが!!
どなたか行ったことある方いらしたら、情報プリーズです♥akn♥

春→そして森の一番好きな季節夏春夏

これからまたどんどん撮影していきますよカメラ


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


皆さんは、お花見or桜撮影されましたかっっ??


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba



ペタしてね アメンバー募集中


☆ゆりか☆