昨日、自転車で出かけたのに、

帰り乗ってきた事を忘れて置いてきちゃって、

徒歩で取りに行ったら、今度は自転車の鍵を忘れて。。。


てな大ボケ気味の森ですぇ

春だから??


先日上野へ行ったら・・・

駅構内にパンダが出張してきていましたpanda*


photo:01

パンダと桜桜**

桜も満開です(笑)


あ、ちなみに桜もパンダも本物じゃありませぬ・・・


で、17番線になんとなく行ってみたらE531系

なにげに初対面となりましたE657系初


iphoneですがiphone


photo:02


photo:04

そして、
以前撮影した651系の写真651系コチラ




森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


↑この日は安中貨物5388レにきゅうごぉ(EF81 95)が入った日でした。

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

今日は夕方から大荒れになるみたいですね。

どうぞ皆さん気をつけてくださいね。


森は今日も撮影ですが、荒れないうちに帰らねばっっsweat*


ではでは行ってきます♥akn♥


ペタしてね  アメンバー募集中


☆ゆりか☆