おはようございますオハヨー

またまた今日は知らせがありますNEW!


PENTAX Q ×SILKYPIX のスペシャルコンテンツ、

第三弾、#3 が公開されました。


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

こちらからご覧下さい。


「Q STYLE」


PENTAX Qで私が撮影し、SILKYPIXで現像した写真を、

ストーリーと共に紹介しております。


いつでもどこでもPENTAX Qと一緒に。


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba

さりげない日常の中でのワンカット。

そして、SILKYPIXでRAW現像!!


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba



第三弾は「♯3 小旅行」 です。

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/q/page03.html


今回は私が幼稚園~高校まで通い続けた思い出の地・湘南、

そして鎌倉を江ノ電に乗り、ぶらり旅!!


見慣れた景色も、Qと一緒だとなんだかとても新鮮でした。


また毎回の記事および写真のテーマに合わせた、

テイストが無料でダウンロードする事が出来ます。


#1「JELLY BEANS ←こちらからダウンロードできます。
お菓子のジェリービーンズのようにカラフルではっきりとした写真に。

#2「GOLDEN HONEY ←こちらからダウンロードできます。
金色の蜂蜜のような色味を加えた効果を得られるテイスト。

そして、今回のテイストは、PEACH COMPOTE。

写真全体のメリハリをつけつつ、中間調をやわらかく持ち上げたようなテイスト。

人物の肌などがやや暗くなってしまった写真などに使用すると効果的です。


#3「PEACH COMPOTE ←こちらからダウンロードできます。

テイストの使い方はこちらよりご覧下さい。

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/special/q/index.html#section5


「SILKYPIX Developer Studio 3.0 for PENTAX」に加えて、

SILKYPIX Developer Studioシリーズの製品版でも、

同様の使い方で利用できます!


ぜひダウンロードしてみてくださいね。



森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


続きも随時公開されていく予定です。

次回もお楽しみにっっ!!


ペタしてね  アメンバー募集中


☆ゆりか☆