ALOHA!!シャカ

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

久しぶりのブログ更新ですハイビスカス2ハワイ
皆さんお変わりなく過ごされていますか??

森は変わらず元気にやってますsei

アロハという挨拶に用いられるこの言葉。
ちゃんと意味があるって知ってましたか??

A - Akahai(上品さ、優しさ)

L - Lokahi(調和)

O - Olu'olu(思いやり)

H - Ha'aha'a(謙虚さ)

A - Ahonui(忍耐)


だそうです。素敵な言葉ですね。

ホノルルまではフラガール
成田エクスプレスで成田空港へE259系

photo:03

久々のねっくすハート

photo:02

やっぱり快適ですね!!
無線LANに電源コンセントも助かります。
あっという間に成田に到着。

photo:04

成田からホノルルまでは、デルタ航空DL638便でデルタ航空

B747-400飛行機

ビジネスエリートきらきら


デルタ航空のビジネスエリートのシートは機材によって違うんですよね。

B747-400はリクライニング176度。

こちらも快適でした。


photo:04


空の旅もあっという間・・・


数年ぶりのハワイ、以前訪れた時とだいぶ変わっていました。


photo:03

photo:07


ホテルはヒルトンハワイアンビレッジにずっと宿泊しています。


photo:06

ワイキキを中心に、
モアナルア・ガーデンやトロピカルファーム、
クアロア・ビーチパーク、ライエ岬、サンセットビーチ、ラニアケアビーチ、
ノースショア(ハレイワ)、ドールプランテーションなどなど。
島内をぐるり一周しましたpika**

お仕事の撮影含めてこの一週間ちょいでものすごい撮影量。
カメラで撮影した写真は「もりいろ。」でどんどんアップしていこうと思うので、
ぜひご覧ください。

とりあえずはiphoneで撮影したものをご紹介してますiPhone

photo:07

上はこの木なんの木で有名な日立の樹。
ラニアケアビーチでは海ガメに出会えました。
後ほどそれもアップしますね!!

ハワイの魅力はグルメも。
B級から一流レストランまでごはん

美味しいものが揃っています。


B級グルメでは・・・

あの「もやもやさまぁ~ず」でも紹介されていた、

ジョバンニのガーリックシュリンプエビ


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba


これがあのワゴンです。

サインの数半端ない・・・

photo:04


ぷりっぷりで美味しすぎうまー

このためだけにノースショアを訪れる人がいるのも分かる気がします。


ホテルの朝食ビュッフェもおいひぃ~朝食


photo:01

photo:02

photo:03


たまに日本食が恋しくなって・・・


photo:01


お寿司をいただいたり寿司


鉄板焼きの紅花オブ東京にも行きましたコチラ


photo:08

photo:03

このお店の魅力はなんといってもシェフのパフォーマンス。

森に向けてケチャップをかけてきて、思わずよけようとしたら、
偽物の糸?のようなもので出来たケチャップでした(笑)
こういう細かいパフォーマンスが面白いお店です。


森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


見事な包丁さばき。


photo:10

photo:05

なんだかグルメレポになってしまってますが・・・

ハワイの魅力に大いに癒されている森です嬉しい

photo:06


あ、そうそう。

皆さんコメントにも書いてくださっていましたが、

残念ながらご期待の水着ショットはありませんあはv笑

森由梨香オフィシャルブログ「森てちゅ子の部屋」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

また更新しますねっっアロハ



ペタしてね アメンバー募集中



☆ゆりか☆

iPhoneからの投稿